2015年7月11日ライトノベル・オフ会@AKIBAPOP:DOJO

この記事は約1分で読めます。

秋葉原にあるAKIBAPOP:DOJO秋葉原スタジオで、ライトノベル作家のファーストさんと、ライトノベルオフとして交流会(前半)やライトノベル執筆・勉強会(後半)を開きます!
自分の書いた小説やプロットを持ってきて、感想をもらうことができます。

ファーストさんは、双葉社から『異世界チート開拓記』(2015/3/30刊行)といった作品を刊行されている方です。

参加費は500円です。
7月11日土曜日13:00〜17:00開催です。

ライトノベル作法研究所のオフ会ではないので、参加費100円というわけにはいきませんが、良心的な値段設定ですね。

勉強会では、「読者の感情を揺さぶるには?」というテーマで講義をやらせていただきます。

終了後は、ガストかサイゼリヤで食事して帰ろうと思いますので、二次会に行きたい人は声をかけてください。

こちらから参加できますので、よろしくお願いします!

参加人数は最大で12名です。

タイトルとURLをコピーしました