小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:読み専さんに対する返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信 投稿者: 読むせん

あなたよりは読書量がありそう思っていただけるなら、私はあなたの読者力(どくしゃりょく)を見下します。

そんな低い読者レベルで、作家さんの作品にイチャモンつけて否定していたの?
あなたの読者力が低すぎて理解できていないだけじゃん。( 一益一)オイこら

私が読んでみて【ミライノノラ】は、かなりいい線いっている将来有望な作家さんだと思います。
あの情報量を長編で叩き込んでくれたら、どんなゾクゾクする作品になるだろう?と期待するレベル。

で、なぜ【ミライノノラ】を金木さんは否定できたの?
私に分かるように説明してみてくれるぅ?( 一谷一)ああん?

ってか登美彦好きなら片鱗を読み取れや。【きつねのはなし】の筋道つかめないタイプの駄目読者かよ?

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ