小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:コメント欄(1)の返信の返信の返信の返信 投稿者: 金木犀

こんちゃ。

相変わらず一方的なのはどっちやら。
たしかに、僕は最初から規約を違反している。しかしそれは踏まえてます。踏まえた上で、あなたたちと話し合いたかっただけです。なので、最初から朝行灯さんが言いたかったっことは全部踏まえたうえで、書いてるんですよ。反省しろ、というが、あの時点で必要なことだと思うことを話したかったわけなので、そこは反省しようがないです。

荒らしというが、なんで荒らしになったのか、あなたは受け止めたんですか?
またあなたの見方も偏見が入っているとなぜ思わないんですか?
神原さんのときのような、一方的な謝罪を押し付けてくるような人ですもんねあなたは。
ま、あなたがどうしようが、結局のところ僕はなにもしようがない。
利用したくないと思えば利用しなければいいと思います。
なので、あなたが僕の意見が的外れだと思うなら、それを避ければいいだけじゃないですかね。

あと、これは無断転載という形じゃないです。
無断引用という形です。
投稿室に投稿していた折紙さんにしても、削除された田中さんの作品ではなく、感想欄をハンネを隠し、自身のハンネをさらして投稿しています。
そこは反論させていただきますね。
さて、ご采配はいかに。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ