小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:今回の総括の返信の返信 投稿者: 金木犀

問題にしている、という文章がどこなのか教えてもらっていいですか。

残念ながら見慣れない名前でこなれた感想を書いていると、ハンネを変えたかつての利用者疑惑があるんですよね……。
ここに来る時点で、初めての方だったらこんなちゃんとした感想書かないだろうし、作品を投稿してないところもなんか怪しい、けど、ま、初めてなので、初めまして!

→言葉尻をとらえないでいただきたいですね。初めての人としてちゃんと接していると思います。
 ギリ牡蛎さんが失礼だと感じられたなら、それはギリ牡蛎さんの感性ですので尊重しますし、失礼だと相手が感じたのであれば僕も謝罪します。いずれにしても、それは言葉尻で、僕の発言の趣旨はそれを問題視することではありません。
 ケンカ腰にならないで、どうどう。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「今回の総括」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ