小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:自作小説の冒頭シーンについての相談の返信の返信の返信の返信 投稿者: 読むせん

あ、書き忘れ

>>なろうのリンク以外に方法が分からず、短編として掲載し、連載開始時には削除するというかたちでやることにしました。気分を害してしまった?のであれば申し訳ございません……。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「まさか閲覧総数稼ぎ?(ノA`)アチャー」ってなっていましたが、いざ嫌々リンクを見ると、削除前提の処置がしてあったので、
「なろうって、こんな対応もできる機能あったんだ・・・・・」

ってなりました。作家側の機能に詳しくなくてスイマセン。
ーーーーーーーーーーーーーーー
気分を害するというか、ノベル道場とかだと、もう閲覧総数かせぐ目的でリンク貼っているっぽい悪質な人も実際いたので、

「また似たような事を企む奴が出たのか・・・・(´A`)」みたいな警戒が湧いて、かなり【読む気を削がれた】ので『読者を追い払う行動の一種』として、いちおう触れておくかーと思った感じです。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「自作小説の冒頭シーンについての相談」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ