小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:いびつで、孤高の返信 投稿者: 半額オソーザイ

みたらいさん

すみません、どういった意図で書き込まれているのか理解できませんでした……。
同じ趣味の友人が欲しかったら、今ならTwitterとかでコミュニティ探してもいいかもしれません。
(自分も執筆関係の友人はいないので、あまりアドバイスはできませんが……)

よく分かりませんが、お力になれず申し訳ございません……。
あまり内容と関係のない書き込みはしないでいただけると……(分かるように、ちゃんとした日本語で意図が相手に伝わるような言い方だと良いと思います。多分、何か意図をもって書き込まれたのだと思うので)

何かお悩みがあるようでしたら、別所でお聞きしますので……。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「自作小説の冒頭シーンについての相談」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ