小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:パターン2の返信 投稿者: 読むせん

おわー・・・・・( ゚Д゚)
花紋系はなんかBLでも見かけました。女の子だと肥っているとか醜いとかの「コンプレックス打破」ものでしょうか?
 それ系だと、なんか努力中に偽物の花紋を持ったライバルが出てうんぬんもあるので【身代わりモノの恋愛】とかもありそうですね。

貴種流転譚ならぬ放流単はむかし一瞬はやりましたが、さらに『まだ早い』と追い返す展開は凄いですね。どうやっつなげていくんだ???でも才能発掘ものだと【主人公ツエー】じゃなくなって行きますね。

変則的なアイドルマスターみたいになるんでしょうか??すげぇ

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「次に何が流行ると思いますか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ