小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:私が嫌いな人達へ、最後のお願いの返信の返信の返信の返信 投稿者: 読むせん

プロトタイプのベティ―、おぼえてる?スカーちゃんと、エリカを出そうとしてたやつ。
私、言ったんだけどぉ~?
【私がベティーならスカー自殺に追い込むまでイビっちゃう、スカー怖すぎ。】

私は壱番さんを嫌っているのでもなく憎んでいるのでもなく、ただひたすらに【恐れて】いるのよ

どーせ私の言葉は、口だけスカーちゃんと同レベルだから、あの時の私が何を言ったかも思えていないでしょう?エリカでもある貴方は。

「そう・・・・・貴方はこの私ではなく、あの娘の手を取ったのね。・・・・・いいわ、今の貴方は、私にとって彼女の同類よ。
お好きになさい。でももう私は貴方を守らない」

「私は、私を信じてくれる仲間たちを守っていくだけよ」

そんだけよー

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「主人公の弱点」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ