小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:たびたびすいませんの返信の返信 投稿者: 読むせん

すまないからやりたがる、謝りたがりってやつじゃないですか?居直りタイプよりは、まあ好感が持てます。
 
 あと【オリジナルものを作るのは人間難しいから、最初真似でもいいので、テンプレを覚えてください】は、たぶんサタンさんからのアドバイスの曲解ですかね?サタンさんの言っていた内容と、あきらか違うけど

書きたがりで、聞かせたがりで、そのくせ人の話は聞けないし、読まない。

この際、レスはせずとも読めば思想や発想、概念のインプットはできるのに、読むのすら拒絶する。

うん、荒らしの一種ですね。

こういう奴の作品、だいたいつまんない

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「たびたびすいません」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ