小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:エロ描写の線引きについての返信 投稿者: 読むせん

マジな話すると、乳はキンタマみたいなもんだし、思春期の乳とかは腫れているキンタマみたいなものなので、揺れるだけでキンタマ蹴られたくらいの激痛が走るみたいよ?
貧乳ならともかく、巨乳だと乳房痛?乳腺の発達?によって内部で筋肉とか細胞?がズタズタに千切れる痛みに失神する人とかも出るとか何とか。

キンタマ触ると気持ちいいけど、ナニほど気持ちいいものではないし、揉む強さによっては死ぬ。TSはそこら辺をちゃんと埋めた方がエロい。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「エロ描写の線引きについて」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ