小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:新作の主人公をなろう主人公と同類と言われたの返信 投稿者: 和田慶彦

「私の質問にたくさんの人間が答えろ!批判意見も取り入れるつもりだ!でも私の気に入らない回答だったら管理人に通報したりこのスレみたいに晒し上げるぞ!ちなみに私の器は凄く小さくてちょっとしたことですぐ無視したりブロックしたり通報する!」(前にも晒し上げて炎上した前科あり)

こんな奴にまともに答える人が居ると思ってんの?
本格的に知能ヤバくない?
小学校からやり直したら?あ、わかんないだろうから言っておいてあげると勉強ができるかどうかじゃなくてマトモな社会生活をおくれるかって意味でね?

仏心を出して答えてやったのが間違いだったわ
こんな奴でも喚き散らせば相手してもらえるのがここの悪いところだな

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「新作の主人公をなろう主人公と同類と言われた」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ