小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:助けてください。の返信の返信の返信 投稿者: 読むせん

>>身バレが怖いのであまり詳細な事は書けません。ご容赦ください

作品が恋愛だと、よけいに女っぽいな。すごく男性思想に偏った女性?なら恋愛ものと言いつつ、恋愛に関する興味は薄く、なにかしら特殊なものを書きそう。恋愛は単なるエッセンスに使うタイプか。
ギミックがつまらんかったか、恋愛要素が浅かったんじゃね?

みバレ云々気にしても、あなたがデビューできなければ皆同じ。ある程度覚悟決めて晒せ。モロ出ししろ。
自作を発表するって事は、ストリッパーよりすっ裸になる行為です。

花びら大回転より惨めな気持ちで挑んでください。される側は嬉しいけどね。性病うつされる恐怖と嫌悪、体の一番繊細な部分を飢えた客にさし出すことを悲しみながらも愉悦をたぎらしてね。_(┐「ε:)_露出狂じゃなきゃ文字描きはやってらんないよ

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「助けてください。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ