小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:助けてください。の返信の返信の返信の返信の返信の返信 投稿者: 読むせん

せいぜいがんばってー_(┐「ε:)_

書けば書くほど、剥き出しの心は、文章の中にモロ出しになっていきます。
あなたの肉体だけなら、【女子大生】ってだけで、マンコに価値がつきます。一発使うだけなら性病持っていないだけで十分って人もいる。

どんな芋ブスでも、性格ファッキンでも、乙女趣味でも知的障碍者でも
【処女の女子中学生】
【処女の女子高校生】
【処女の女子小学生】というだけで肉だの処女膜には価値がつきます。劣等感の履き違えや価値観には注意しーやー。

 ちなみに男にここまで言うと普通にバチキレられて死ねまで言われるから、本当に女の子だわー……と、しみじみ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あとついでに、客層ターゲットは14~17くらいのティーンエイジャーの♀なんですよね?

あなたは、彼女たちに、自分の小説を通して【何を与えたいの?】ってのも考えても良いかもね。
傷でも、えぐい事実でも、つかの間の悦楽でもなんでもいいけど、プレゼントしたい思想をつよく意識しても良いかもね

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「助けてください。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ