小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:助けてください。の返信の返信 投稿者: シロネ

返信が遅くなり申し訳ありません。
おっしゃる通り、私には計画性が無さ過ぎましたしそれは反省しております。

もちろんですが①と②は絶対にしません。③も少しは考えましたが、卒業制作のルールに反しては私の卒業が危うくなる可能性がありますので、申し出は大変ありがたいのですが自力で頑張ってみようと思います。

あれほど行き詰まっていたのに、ここで自分の思いを吐き出して皆様からアドバイスやお叱りの言葉をいただいたら頭が少しすっきりし、新しいアイデアが浮かびました。「ストレスが溜まっている方が文章が書ける」のは本当のことかもしれません。

年末年始のお忙しいなかありがとうございました。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「助けてください。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ