小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:ハーレムもので「衆道」の導入はアリかの返信の返信の返信 投稿者: 読むせん

まず読者がコレクションを楽しんでくれるか?があると思います。

あー・・・・例えばなんですが、私は家畜人ヤプーはどうにも楽しめない人間です。
 なんか牧歌的な尊厳の破壊と独善的なエゴによる肉体改造の強要がどうにも合わなくて(;´∀`)
悪魔の飽食みたいに倫理を超えてしまう好奇心は共感できたのですが、ヤプー独特の女尊男卑的で、狂ったフェミニズムの思想感や、なろう小説張りの自己文化の押し付け感が性に合わなかったです。なので一巻切りしました。

ドリンクスープだのぽこちんスライサーだのペニリンガだの、うん、思い出すだけで貧血起こしそう

ただ、ヤプー好きな人はめっっっちゃ好きなんですよね。読書メーターとかでは
M豚願望がある人が、ヤプられた感を妄想しながら耽溺しつつ読むのが最高にハイでした!!的な感想はけっこうありました。理解できませんでした。

性癖は深淵。わたしは深淵にはいけない人間です。そういう読者はけっこう多いので、本気の人以外は、ふるい落とされてしまうかと思います。

ふるい落としてもいいか、そういう読者も拾いたいか?は大きいかもしれません。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「ハーレムもので「衆道」の導入はアリか」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ