小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:自分の文章を見て吐き気を感じるのはどうしてでしょうか?の返信 投稿者: 読むせん

そういう時こそネットに投稿。投稿し終わってしまえば、あとはアクセス数とか気にせずいられます。

女あるあるです。女が「自分がブスすぎて死にた~い」に近い自己嫌悪だと思いますよ。
あの手の投稿は、少しは可愛いと思うけど、確信は無いし、自信を外付けしたいから「否定しなくていい、君は素敵だよ」と答えやすい画像をあげるわけや。

本気でブスだと絶望するやつは顔写真とかそもそもあげられん。投稿できる時点で褒めてもらえる可能性は感じとんねん。

という訳で、四の五の言わず、さっさと投稿してこいや。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「自分の文章を見て吐き気を感じるのはどうしてでしょうか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ