小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:狩猟民族なしに思想の自由を発達させることは可能か。の返信 投稿者: ごたんだ

似た問いとアプローチで性交したのが、書きせんさんが嘔吐が出るほど尊敬している深遊ラブのされど聖人は馬に乗るだと思います。

アニメは取っつきにくいですが、小説の方は読み易いですのでおすすめします!!

読んだら、生きる希望が湧く! そんな本です。

ですが、いえ…これは自分で気付くべき案件だと思いますので、最後まで言うべきではありませんね…

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「近代的自我なしに思想の自由を発達させることは可能か。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ