小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:やっちゃったなあ……。の返信 投稿者: 迷える狼

送った作品は100%オリジナルで、どこのサイトにも掲載していないです。データがあったのは自分のPCの中だけなので、誰かに見られたりもしていません。

MF文庫J ライトノベル新人賞
https://mfbunkoj.jp/rookie/award/

ここの規定で、まだ紙媒体OKの時に送りました。

内容は「40文字×34行で131P、ページ番号あり」で、「あらすじ」と「エントリーシート」も同封しました。
考える限りで落ち度は無いはずです。これまでと同じやり方で送ったので、今回だけ違反になった理由が解りません。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「やっちゃったなあ……。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ