小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:ピエー豚「捏造がバレたくらいでオレ達の下酒の精神が変わると思うなよっ!!!」 投稿者: ごたんだ

豚然狂会…てか、クラッシュ・キアが何故叩かれているか知らないのか??

ネットに置ける格兵器だと言われる「Xキーバーナー」と言われる違法アプモンを開発したのを炎殿が暴露している…

そして、ここの住民の半分以下はクラッシュ・キア、XXキーバーナーを持っていると思っている。

つまり、ここに書きこんだ時点で足を引っ張っられる可能性は小だっっっ!!!!!!

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「やっちゃったなあ……。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ