小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:折れたら『敗北』、生えたら『代謝』 投稿者: ごたんだ

シャイニングソードブレイカーには『三ノ太刀』が存在します。

一にして、必殺、
二にして、超殺、
三にして、輝殺!!!!

シャイニングソードブレイカーはメジャーでも最強でもありません。
強者と強者が織りなす芸術…それがシャイニングソードブレイカーですっ!!!

普通は騎士に弾に等しい鹿駆、それを折られることは憎しみしかありません。

宝石、おっぱい、月…一番「早気」に近いのは月であり、的がおっぱいになったり宝石になるのが「早気」だとしたら、月のものは「安全日」です! たんぽんです!!

たまに思いますが『思考盗聴』あると思います!!!!

『早漏』を超えたものオーバルード、『コットンイーター』にはなれません…。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「やる気がないや自信がないですかな。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ