小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:教えてください皆様の事。の返信の返信の返信 投稿者: 読むせん

読む能力、めっちゃ低いね・・・・(-_-;)マジかよ

①あなたの「なろうアカウント」にメッセージを送信済みです。読んだなら良いです
②ノベル道場にて、ワタシともう一方(ひとかた)が感想を書いてあるから読みに行きなさい。参考(さんこう)になったならありがとうのリプライをしに行きなさい
==========================
注意
①この掲示板は、リプライすると自動的に、リプライされた質問スレッドが、一番上に、掲載(けいさい)されるシステムです。

②なので、ほかの相談者の質問を押しのけてしまいそうなら、あえてリプライを止めておきましょう。

③おおよそ、10個の相談スレッドの枠内(わくない)に、自分の相談スレッドが存在する場合は、リプライしても、押しのける事にはなりません。

④掲載されている10個の相談スレッドの内(うち)、2個より多く相談スレッドを建てている人は、だいたい【荒らし】です。異常者なので、可能な限り無視しましょう。
=========================
創作掲示板内の「紫村果汁」の相談スレッド数

①小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!
10枠(わく)の内、3枠を陣取(じんど)っている・・・・・・この人、荒らしじゃね?

②小説のプロット相談掲示板
10枠(わく)の内、4枠を陣取(じんど)っている・・・・・・絶対に荒らしじゃんキモ。

③ノベル道場/小説の批評をし合おう!
10枠(わく)の内、3枠を陣取(じんど)っている・・・・・・うげぇ、気持ち悪ぃ

==============================
がサイト内での雰囲気だと思います。反論(はんろん)はあると思います

正直、あなたが神崎菊さんだと知っていたら、ワタシは回答しませんでした。だって気持ち悪いもん。

で分かった?

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「教えてください皆様の事。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ