小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:三人称限定視点の書き方についての返信の返信の返信 投稿者: 読むせん

三人称限定視点っぽいかも?ってやつはコレね
https://ncode.syosetu.com/n9829bi/
これ基準で言うと
1,主人公格の「赤鞘」の知らない情報の説明し方
2,主人公格「赤鞘」がまだそのキャラの名前知らない時に地の文で、そのキャラ名出していいの?

になるかな?どっちもあるから読んでおいでー。たぶんけっこう読みにくいし、好きじゃ無ーいってなるかもね

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「三人称限定視点の書き方について」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ