小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:いや、こっちこそ謝らせるようなきつい言い方してごめん。 投稿者: 壱番合戦 仁

いやいやいやいや、受け手の僕が読めないせいもあるから、僕もかなり悪いって。
僕の読解力が未だに低いのは、まだしょうがないことだけど、どの道一応謝んなくちゃいけないことだから、「余計な茶々」なんて一言は微塵一万粒くらい大げさだよ。
気にしない、気にしない。
ホントすいませんでした。
ただ、ちょっと上から目線の読みにくい文章にイラッと来ちゃっただけだから、そこさえ何とかして欲しいなっておもっただけ。
こんどからこっちも過剰な敬語止めるから、そっちもあんまり鍵括弧ばかり使わないでね。
あと、文章を少し短くしてくれると非常に助かる。
らー、しわさんけー。(まあ、気にしないで)

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「どうしたら臨場感あふれる修羅場が書けますか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ