小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:主人公が属するコミュニティでは、主人公自身が中心人物(リーダー)でなければならないかの返信 投稿者: ニシン

主人公はコミュニティでは無く物語その物の中心人物である事が大事な訳ですね。
確かに、そうでなければ何処が主人公かってなりますものね。もちろん例外はあるのでしょうが……
とにかくコミュニティうんぬんよりも主人公が活躍できそうな展開を考えてみます!
ご回答ありがとうございました!

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「主人公が属するコミュニティでは、主人公自身が中心人物(リーダー)でなければならないか」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ