小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:あの~、序盤に限っては方言の問題について解決しましたけれど……。 投稿者: 壱番合戦 仁

この前更新した分を見てからそう言う偉そうなことを言ってくださいますか?
序盤の展開などはバッサリ変えましたし、中盤以降を読み進めるのが皆さん苦痛だという事は既に知っています。
それでもまだ改善したいから、こうして改めてご依頼しているのが分かりませんか?
あなたは僕の何を知っていて、そんな知った風な口を利いているのでしょう。
あなたのおっしゃることは大方間違っていません。
でも、直接あなたに暴言を吐いた覚えもないし、あの投稿で気分を害されたのならきちんと謝ります。
ごめんなさい。
でも、皆さんのご意見を全く生かしていないようにレッテルを張り付けられるのは心外です。
嘘だと思うなら、白の章(壱)の冒頭をご覧ください。
方言も消えてるし、序盤に示しておきたかった主人公のバックボーンが書かれているはずです。
何にも知らないくせに馬鹿言ってるじゃないですよ。
失礼千万です。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「【緊急依頼】求む!処女作前編の中盤から終盤か、後編を批評して下さる下読み様!」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ