小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:????罵詈雑言をおっしゃっているのは分かりますが、「パンヤがこぼれたなんちゃら」ってなんですか? 投稿者: 壱番合戦 仁

変わった悪口を言うのは勝手ですけど、まず人の事を批判する以前に日本語書いてくれますか?
何語を書いてイキっているのでしょう?
ああ、そうだ。ご教示させていただきますと、今のアナタ、公衆の面前で言語的オナニーしている恥ずかしい人になってますよ?
自分の語彙で酔っぱらないでくれますか?
人に通じる言葉を使うことぐらい、アナタだってきっと立派なアマチュア小説家なんでしょう?
だったらそんな事くらい基本中の基本だってわかりますよね?
暴言を吐いた人に暴言を返してどうするのです。
殴られたから殴り返すのと、あなたのしている事は何も変わらないじゃないですか。
一応、最後まで僕の作品を、ネット上の別の作者さんに見てもらったことはありますし、「僕の作品には確かなハートがある」と言って下さる方もいらっしゃいました。
痛烈な批判も受けました。それも糧にすべく、日々対策を考えています。
大丈夫ですか?締め切りでも近くて、どこか体調が悪いのでしょうか?逆にあなたの事が心配です。
どうかご自愛ください。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「【緊急依頼】求む!処女作前編の中盤から終盤か、後編を批評して下さる下読み様!」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ