小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:ここを去る前に一言失礼します。 投稿者: 壱番合戦 仁

>>まあ『暴言を吐』くことや比喩的に『殴』ることと、『敵』であると認識することは全く別ごとであるというロジックがあるなら話くらいは聞きますけど、その路線で自己正当化を図るのは難しいんじゃないのかなと。

ああ、おっしゃっているとおりです。
『暴言を吐く』『比喩的に殴る』と、『敵であること』は別物だと考えていました。

あと、さっきからのコメントは100%本音です。
皮肉は籠っていません。ネタもありませんよ。
これが素で言えるから、僕は異常なのです。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「【緊急依頼】求む!処女作前編の中盤から終盤か、後編を批評して下さる下読み様!」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ