小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:加奈が亘宏を助けた動機についての返信の返信 投稿者: 読むせん

この点に関してだけは反対っす|ω・`)チラ

>>賞に応募する予定でネタ募集って、ちょっと他力本願すぎ

おもしろければ、何でもいいと思う。むしろ、こういうタイミングで容赦なく人に意見聞けてフィードバックする気概は作家全体にあっていいと読者は思っちゃいます。

嫌なら回答しないでそのネタを自分で書き、自分の名前で応募しちゃっていい。某私の苦手な壱番さんヨロシク、ここの意見なんてガン無視で、自分の思うまま爆走執筆しといて読者よびこみ目的でまたアドバイスくれくれ系してもいい。

そもそもメフィストめちゃ狭き門じゃないですか。私的に押してた作家さん、メフィスト落ちて驚愕しましたもん。あの人ので駄目なの!?的な。受かる前からギャーギャー言っても意味ないと信じてます( ̄▽ ̄;)

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「マンスリーセレブの改稿依頼」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ