小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:キャラクターの能力についての返信の返信の返信の返信 投稿者: 読むせん

ぐは。バグで推敲ミスった

負わなきゃいけないリスクを主人公に背負わせても、弊害そのものを『無』にしちゃえばいいんで『無』意味

無にして消滅させてしまった物や人も、自分が無にした事実を『無』にしたら「自分の能力で消滅させてしまったものすら取り戻せる」エロゲ―・プレイヤーみたい。

女の子にグロリョナ強いて殺しても、リセットすれば生き返るしいいよね(はーと)的な。
主人公が藤子不二雄の描いた『ウルトラ・スーパー・デラックスマン』化しそう

です。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「キャラクターの能力について」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ