小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:R18の定義とはなんですか?の返信 投稿者: 甘粕

ガチガチのR18描写で、これをなろうでってなるとちょっとまずいんじゃない?というレベル……。別の隠語に置き換えて描写したりは私もよくしますが、貴方様の物語はなんか古い世代の花ゆめ感がします……。

hexaさんも言っていた様に少コミは駄目です。参考書にしちゃいかんです。

レーディングって難しいですよね?
とりあえず、性に関わる描写はR18指定にする事をおすすめします。

昨今ちょっとした事で騒ぎ立て
ネットリンチする人が多いですから
気をつけたほうがいいです

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「R18の定義とはなんですか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ