小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:R18の定義とはなんですか?の返信 投稿者: 読むせん

男女間のえっちテイストの温度差かな?

女にとってゴールは【結婚】とかになる。結婚のレベルに到達するために性交がある。
性交の一発や二発で、ゴールにはいかないわけだ。

男にとってゴールは【性交】になる。一発やればゴールなんです。
結婚&妊娠はエクストラ・ステージ。番外編。ナルトでいう「ボルト」
=========================
女の子にとってのギリギリ60%~40%ラインのエッチ描写は、男にとって98%くらい。

ギャルゲーでも乙女ゲーでも、そんくらい開きが出ていて、下手な乙女ゲーのが抜けるwwwというのも見かけた事があります。

=========================

結婚と性交ですから、だいぶ開きがあるんです。

で、規制は男の子の「性交」からスタートしているのでアウト。

少女コミックは・・・毎回一発は性交していて感心しました。

男性誌なんかは女の子最終回まで処女で処女膜破かずに、どこまでエッチな焦らしプレイができるかに賭けていますから。(我ながらえげつない書き方・・・・( ̄▽ ̄;))

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「R18の定義とはなんですか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ