小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:R18の定義とはなんですか?の返信の返信の返信 投稿者: 読むせん

楽しくクチバシ突っ込ませていただきましたwwむしろスイマセン。

時代の配慮と言うか【棲み分け】ですね。エブリスタ★というサイトではそのくらいのエロ描写、がばっがばに合法です。レッツ検索
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たしかエブリスタ★の方が「なろう」より10年ほど先に発生して、レディコミック臭の強い、あまりにエグイ作品オンパレードな場から、青少年が非難した先が「小説家になろう」みたいなノリなんです(笑)

私自身が難民でしたから。"(-"谷"-)"{オエ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「恋空」「ディープラヴ」「バトルロワイヤル」「リアル鬼ごっこ」(粗筋は検索してね)の影響を受け
【王様ゲーム】【ドクムシ】【ハツタイケン】【娼年】【大奴隷区】【食料人類】なんかのエロ要素グロ要素耐性強めレーベルはこっち。ピュアなのも多いけど・・・・・書籍化作品の雰囲気で、お察しください(笑)

上記なんかは、女の子から見ても普通にグロ級だとおもいますが、あまりにエロ描写がキツイいと、いっそ胸糞グロデスクに感じる異性の気持ちも考えてあげてね?
くらいのノリです。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「R18の定義とはなんですか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ