小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:夏企画の参加作品の中から、希望者がいれば、ランダムで朗読させていただきたいです! 投稿者: ミチル

企画投稿室はこちら
https://boutnovelers.stars.ne.jp/rakekikaku/list_novels.php?key=K2019S

こんばんは、ミチルと申します。
だんだんと真夏が近づくとともに、夏企画が近づいています。
皆様の執筆状況はいかがでしょうか?
企画投稿室は本番用の設定が完了しています。
作品をお待ちしております!

そんな折にお知らせがあります。
8月25日の23:45頃から30分ほど、僭越ながら私がツイキャスでラジオ放送を行おうと思います。
ラジオ放送で、夏企画の参加作品から、ランダムで冒頭を朗読したいと思います。
希望者は作者コメントに『朗読希望』とお書きください。

ラジオの会場は以下を予定しております。
https://twitcasting.tv/c:tokomei567

朗読のサンプルはこちら
https://twitcasting.tv/c:tokomei567/movie/559222807

あなたの勇気ある『朗読希望』をお待ちしております!

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「夏企画開催です!」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ