小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:皆さんの代表作を教えてください!の返信 投稿者: 読むせん

あー・・・・講談社新人賞受賞したら読ませていただくわ。がんばってー。

あと、 
>>URLを教えていただければ、できる限り感想を送らせていただきます。

それって
【僕と共犯になって不正なポイント乞食して作家デビューを目指そうよ☆彡】
ってことですね(疑問形でなく断言形)

垢BUNされたくねーし、活字中毒なだけで承認欲求こじらせた作家志願者ではないから、普通に嫌でござる\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どこまでガチか天然ボケかは知りませんが、それ十分不正ポイント嵩増(かさま)しに入ると思う。オープンな場所で談合仲間ぼしゅうすんなwwwwwおもわず草生えるわ。なんなら植えちゃうわwwww

批評ブースとかで「あれ?この人、閲覧ポイント稼ぎを狙って批評依頼してんじゃああ・・・・?」って人は見かけましたが、皆がんばって改訂したり読みやすくなるよう、理解しやすくなるよう、かなり推敲していらっしゃいました。

だというのに壱番さんときたら・・・・いちおう違約違反行為(談合)をダイレクト・マーケティングしちゃうんかい・・・・orz。相方さんが匿名希望するはずだよ・・・・(;´∀`)URLは貼らないし感想もべつに要らないっす。気持ちだけいただくわ。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「皆さんの代表作を教えてください!」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ