小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:皆さんの代表作を教えてください!の返信の返信 投稿者: 壱番合戦 仁

>>【僕と共犯になって不正なポイント乞食して作家デビューを目指そうよ☆彡】

 別にそんな意図はありませんよ?だって、最低でも欲しいのは感想だけですし、ぶっちゃけ点数はいらないです。
 最高得点とった方でさえ、同じ作品が出版されていないのに、あそこで点数とっても得られるのはモチベーションと自分の実力のデータだけでしょう?(挑発しているわけではないので、一応断っておきます)

 ネットって、思ったより不便ですね……。まあ、現実でも言いたいことが伝わらないので、そう変わらないかもしれません。

 あと、最初に書いた分は全部天然です。規約見ないでいつもやっているので、全く知りませんでした。
 (規約の文字が膨大かつ、細かくて読みづらいので見ていません)

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「皆さんの代表作を教えてください!」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ