小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:目が見えないキャラが総じてベタ目なのはなぜ?障害を持ったキャラの萌える造形やシチュエーションとはの返信 投稿者: 壱番合戦 仁

 ちなみに、もしスズちゃんが流ちょうに話していたら、ここまで萌えなかったと思います。舌ったらずなところが可愛くてしょうがなかったからです。しゃべり方と行動のギャップに萌えましたw

 あくまでも、「その人らしさ」の一要素として、障害を持っているというのは、本人にとっても周りから見ても、魅力になるはずだと思います。

 誤解のないように参考までに。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「目が見えないキャラが総じてベタ目なのはなぜ?障害を持ったキャラの萌える造形やシチュエーションとは」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ