小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル: 了解。 投稿者: 壱番合戦 仁

 見苦しいところを見せたね。頑張るよ。今度の改稿は、自主規制なしで行こうよ。サタンさんもあのように言って出さっているからさ。

 僕、サタンさんの云う通り、思い切ってラノベの方向を辞めて、大衆小説にしようかと思う。講談社新人賞に贈るのは変わらないけど、無理して人を楽しませようするのはやめようかなって思うんだ。

 今度、受験が終わったらその辺を話そうよ。

 じゃあね。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「 チャンスをつかみ損ねました。いつになったら新人賞に応募できるのでしょう……。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ