小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:小説家としてのマナーと良識を教えてください。の返信の返信 投稿者: 読むせん

二言目の「セックス」は、ほんとクソ。
人様の作品に自分のちんこ擦りつけて精液まみれにしてアへっているようなものです。
一言感想にしても勝手な電波解釈の独り語り。本編に全く関係ないやんけ。

しかも【ヘーイ、感想欄の皆様ももうお分かりですね?】オーディエンスを勝手に巻き込もうとする演出。
こんな電波が感想欄に沸いていたら感想書こうかなとドキドキ感想欄ひらいた初心者が「あ、マジ基地の巣窟かよ」と逃げる。

お前さんの感想のせいで、おそらく新規読者10人は感想を諦めて逃げたぞ?
あと前々から思っていましたが、やたらセックス関連のネタに繋げすぎ。ミッドナイト・部門かノクターン部門で書けや。

==============================
お前さんの感想をお前さんの作品に置き換えて書くと

「レイヤ君もうこれ暴力おやじに近親相姦ホモレイプされるべきですよ(高圧的な敬語)。
そもそも琉球空手有段者の17歳がおそらく32歳以上の年齢だろう老いた父親に優位性をとれないなんて、どうかんがえてもおかしいでしょう?(閲覧者たちを巻き込み、同意を強要する言い回し)

レイヤ君は妹の存在に依存している。そこをウィーク・ポイントとして父親に突かれてしまうの。
倫理観を振り捨てた獣のような父親が、まだ幼いけれど聡明な妹を心身ともに穢すような性的な手を出さないでもらうために屈服しているわけだ。
で、刑務所の胸糞マウティング行為である♂♂♡行為もレイヤ君は強要される。
妹のための自己犠牲で父親の汚いジョニーに口で○○するレイヤ君。

しまいに妹を盾にしたセクシャルな脅迫行為はエスカレートし、とうとう肉体関係にまで発展してしまうの。強い肉体と健全な精神を持つ男の子でありながらメス調教うけて○○で掘られる喜びを植え付けられちゃうレイヤ君はきっと可愛いよぉ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな行為受けていますなんて妹にも誰にも相談できないわけだ。だれにも助けが求められない。でもとうとう妹にその行為を見られてしまう。

妹は厳格なクリスチャンだ。厳格なキリスト教信者にとって非生産的な同性愛は禁忌だし嫌悪すべき行為だ。さらに近親相姦とくればもう地獄いきってなもんだね。
妹はまさかレイヤ兄ちゃんが自分を守るためにその行為を受けているなんて思っていないから、完全にアンチ・キリストの体現者として発狂レベルで拒絶されてしまうわけだ。

そのことに絶望し、父親を憎悪することでバランスを取ろうとするが、父親に指摘されてしまうんです。

「ケツ掘られながら自分の○○おったてているくせに?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「おれの精液だったころの思い出でも残ってんのかね?俺の○○が恋しくて仕方がなくなってんのさ、お前の体は」
「父親に欲情している気分はどうだ?それこそ地獄に落ちるべきだなヒャハハハ」
「レイヤぁ、お前はもうこの行為を楽しんでいるんだよ」

でとっくに世界と親に絶望していたレイヤは、全てを捨てて守ってきた妹と、父親に犯されて喜んでしまっている自分自身に絶望し、汚れたわが身を浄化するべく地獄での死を望み、異世界トリップの儀式を行い成功してしまう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とかいいと思うんです。
こういう話でレイヤ君の番外編かいてくださいよWWなんなら私が頑張ってノクターン向けかムーンライト向けに書いちゃう。原作へのリンク張っときますから。いろんな人や魔物とかに掘られるレイヤ君目当てに読者が押し掛けること請け合いですよ?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
性的な被害や虐待は後を絶ちませんし、そういった行為の8割は血のつながった親による洗脳と脅迫によって成されます。被害者も言い出すことができないですそういった事実と差別を皆にもっと理解してもらうためにレイヤ君をホモ近親レイープさせるべき以下略・・・・・

・・・・・我ながら書いててゲンナリシタわ(;´∀`)こんくらい失礼&クソ行為を感想でやってますね。
わるぎなけりゃ、壱番さんが大切にしているレイヤ君の尻を実の父親に掘らせてヒャッハーもいいんでしょう?ワタシ初心者でアスペルガーでルール規約読んでないし?ごめんちゃ☆謝っているんだから許してくれるんでしょう?

相手作家にそういう事してます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ネットリテラシーやらルール違反を厳しく規制する理由は一つだけ
【それを相手に強要するならば、自分のなした行為を相手にされても、文句言うなよ?】をまかり通らせないため

それを破るなら、それも守らないクソ野郎の餌食にされても文句言うなよ?法律を守らない奴は警察に守ってもらえなくてもヤクザ屋さんの餌食になっても文句言うなよ?・・・・ってことです。

・・・・ところで、レイヤ君のホモレイプもんネタ思ったより楽しそうだし、胸糞嗜好者がよく釣れそうだね?書いていい?(嘘、これでも原典至上主義派だから、人さまの作品やキャラを冒涜するような真似、私はしないよ)

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「小説家としてのマナーと良識を教えてください。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ