小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:陸上部の練習についての返信 投稿者: ヘキサ

ガチのアスリート志望でなければ8月のインターハイが節目になると思う。以後受験に専念しましょうかって感じで。
今年は南九州だったそうですねー……来年は東京オリンピックの関係で変則的になりそうとのこと。

グラウンドは田舎か都会かで敷地面積がめちゃくちゃ違うから、仮に都内だと市営(区営?)グラウンドとか定期的に借りてそう。場所の奪い合いになるのはむしろサッカー部や野球部だから、陸上部は男女で同じ場所同じタイミングで使っていても不自然な気はしない……と思うけどな。

これ以上詳しいことはwiki先生か他の方にお任せします。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「陸上部の練習について」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ