小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:マイナーなあるあるネタの返信 投稿者: 読むせん

逆だ。この業界ではこれがアルアルなのだ!!というネタにしたらおもしろいです。

某ニコ動のゲーム実況者さん(たしかガッチマンさんだったと思う)の思い出小噺で、

当時、新体操部に加入していた彼は担当教師から「アンダーヘアーを剃った上でブリーフの着用!!」をきつく忠告されていたが、気にせずボーボーのままトランクス着用で衣装を着て演目を行ったところ、
着用していた服の繊維の隙間からアンダーヘアーがニョキニョキと飛び出し、着用しているのにチソ毛もろだしで演目を披露せざるを得なくなり、ついでに横からはみ出した局部をチラ見せしてしまったことを審査員(母親くらいの年齢の女性)に指摘される破目になったのだと(笑)
「だから皆はちゃんと剃ろうね!!はみ出ない下着も!!」とか絶叫していました。

マイナーゆえにやらかす失敗。おいしい

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「マイナーなあるあるネタ」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ