小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:ナルシシズムについて知るお方はいますかの返信の返信の返信の返信の返信の返信 投稿者: DYDYDYDY

僕が子供の頃の2007年近くには韓国の映画も確かに世界的競争力がある作品がよく出たと聞いたんですけど今は安全が一番になったのか何故かそんな作品はあまり出てないようです(専門家じゃないので正確には分かりません)

>>>日本では、一度ではなく「笑いっぱなし」になります。それで作品を一本作れるくらい。​
これがどう意味か100%と理解できてないので合ってない話かもしらないんですけど
韓国でも今頃の映画はほとんどがどこかで見たようなストーリ、ギャグパタン、深さのないストーリ等があって俳優で打ちぬこうとする感じの映画が多すぎて僕は映画館に行ったら韓国の映画はあまり見ません(高2病ありありかも)


ーーーーーーー​

「暗行御史」は(윤인완<ユンインワン>)​の​[新暗行御史]じゃないかと思います
これは最近ネットに再連載したので見ましたけど確かにノアンサーな世界で主人公はクールでダークな面もあったです

ーーーーーーー

僕も漫画の方は日本が一番漫画を漫画らしく上手く作ると思います
韓国はウェプ漫画は活発で面白いものがありますけどなんだか現代の高校生とか大学生が好むような軽い感じの恋愛?作品が多すぎてソウル(?)が感じないっていうか単純に言ったら自分の好みじゃないですw


「有志の人」、自分の仕事に真剣な感じですごくいいと思います
韓国ではこんな単語をよく使いませんので

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「ナルシシズムについて知るお方はいますか」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ