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タイトル:小説第1話の批評依頼の返信の返信の返信の返信 投稿者: 読むせん

「オレ入れ(仮)」
だと
①何故オレは勇者と入れ替わってしまったのか?
は愚問。割とどうでもいい要素だと思う。
②元の勇者はどこに消えてしまったのか?
愚問。主人公と入れ替わっている
③ここマジゲームの中?パラレル異世界転生じゃね?
愚問。勇者がゲームを俯瞰して見ています。
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ここから承(うけたまわ)るなら
・オレ=ゲーキャラである状体を把握できていない。シナリオは知っている。勇者との入れ替わりを知らない。
セリフこそ自分で能動的に出せるようだが、勇者の操るコントローラーでしか行動できない可能性が高い。

オレに分からない事
②元の勇者はどこに消えてしまったのか?
③ここマジゲームの中?パラレル異世界転生じゃね?
④そもそもオレって何?もしかしたら俺を勇者として操っているのも何時もの「オレ」なんじゃないか?要素
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勇者=なんも分かっていない。ただゲーム画面にデジャブを感じている。
勇者に分からない事
⑤そもそもゲームという概念すら分からない可能性。トランプゲームや双六なら分かるだろうけどさぁ・・・
⑥現実世界のシステムが分かっていない(オレの職業スペックが唸りを上げる部分)
⑦「オレ」と入れ替わったこと自体が分からない(インド神話じゃねーんだから※インド神話だとザラにある展開)
⑧ゲームのプレイ仕方が分からない
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やらない方がいいだろうなー展開
・「オレ」と勇者のコミュニケーション
ゲーキャラと会話が成立って難しいよ・・・・音声交換てきな意味で。【画面の外にいる人!!もし、これが分かるなら「オレを右に三歩歩かせて」みてくれ】とか一方的なコミュは可能だけどね。

・「オレ」になった勇者による、ゲームオンリー展開。オレのママ氏とコミュニケーション取れてしまったからね。
時間制限をもうけたり、最終章とかでママや家族からの了解を得てからならOK。
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「オレ入れ」だと、オレになった勇者側に「ゲーオタ&中二なヒロイン」とかが補助について何も知らない勇者にゲーム&日常生活アドバイスとかをしてもらうといいかも?とか思う
 
 更に言うと、【ゲームから解き放たれた勇者】こそ物語のメインストーリー寄りになると面白そう・・・と期待。
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もし、【こういう展開にしたいんねんけど】がもうあるなら、それをこういった場所に書いて

「どの要素を削って、どの伏線を盛った方がいいと思われますか?」と聞いたら、サタンさんあたりが的確に射抜いてくれると思う!!(´Д`)b←(他の人に丸投げする気である)

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