小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:【雑談】異世界転生・移転の領地経営モノへの浮気心の返信 投稿者: 読むせん

別派!!
好きな作品に【幻想王国 ~ルン王国復興記~】ってのがあって、たしか2000年代に書いていらっしゃったんですよね。NEWVELってサイトで。
 20年前に10話くらいでエタっていたのが、なろうで完結まで読めるようになったのに気づいて喜んで読んだら、取って付けたようなヒデーオチ着いていて・・・・・(´益`)

その人のリンク見たら、陶都物語とテオゴニアのW書籍作家だったわ・・・わーどーりで・・・・当時から面白かったわー・・・って感じ。

混ぜずに別でやった方がチャンス増えます。ストーリーはケチらず、どんどこ新作として書いていい。面白い作品総数は、ふやしていこう。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「【雑談】異世界転生・移転の領地経営モノへの浮気心」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ