小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:創作仲間を見つけるにはどうすればよいかの返信 投稿者: 大野知人

ここにいるぞッ!!

って、林トモアキ先生の読者がここにいるのかはわかりませんが。
ともあれ、このサイトにいる人間は創作仲間であると俺は思います。

概ね全部の質問は、誰かしらが答えてくれますし。
質問者さんがそうとらえてないだけで、このサイトで質問していい内容は本当はもっと多いはずです。

だから、遠慮せずに何でも質問なり相談なり、アイデア探しなりしてください。
少なくとも俺は引きこもりなので、いくらでも聞きますよ。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「創作仲間を見つけるにはどうすればよいか」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ