小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:横やり失礼します。プロット掲示板に思うことの返信 投稿者: ヘキサ

>注意書きは、目立たないし、どれだけの人が読むでしょうか。注意書きがあること自体に気付かないことも結構ありますので。

ですよねー、ですから本当はあんまりうっぴーさんのお手を煩わせたくないんですよ。いちおう規約に「掲示板で管理人やこのサイトのことを言われても動きません、メールフォームにてお願いします」とあるので本当に伝えるんならそうしなきゃとは思ったんですけれど。どっちかっていうとスレ住人の皆さんに聞いてほしかっただけって感じもあったりで。だからこういう自治みたいの言い出すのホントは嫌だったんですけど。

私もちょっと書く内容が纏まらんので悩んでいたところなんで。頭冷やしてきますわ……

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「プロットの相談 大学生シリーズメイドカフェ編」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ