小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:ちなみに、全て『嘘』か『どうか』決めるのは『自分』だの返信 投稿者: ごたんだ

気力、体力は使い果たしたか?
だったら、残りは『気合』と『根性』しかない。
胸を張る為に立ちあがれ、こういう時だからこそ大胆になれ!

才能も、努力して身に付けた何もかも通じないことは多々ある。
だったら、もっと根本的な精神論しかねぇ!!!
そういう所だけは、何故か世界は平等に出来てやがる!

お前の『気合』と『根性』を見せてやれ!!!!!

大樹が無限の青空に挑むには、大地を抉り、広く、深く掴む『根力』がいる。

お前が、目指す『世界』はそういうものだ。

どうだ、奮い立っただろ?

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「どうすればいいのか分かりません」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ