小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:妹を殺さざるを得ない時の返信の返信の返信 投稿者: 読むせん

その娘が生き残れたことが憎いし、なんなら殺してまで生き延びてしまった【自身】も憎いから、
でも、その子が幸せに生きることができたなら、【私】は心安らかな気持ちで自殺するかも。

 代用品とはいえ【妹】が生き残れたなら、悲しいけれど嬉しいし、自分の罪も雪(そそ)げ詫気持ちになるし。なんなら、その【妹もどき】を苦しめる原因を地獄への道連れにしてやれば、少しは罪悪感もおさまるってもんですから。妹殺したからには天国には行きたくないし。

――――――――――――――――――――
姉?・・・すいません誤字です私の方が妹で上に兄いるんです(笑)。家貧乏でよくお古着てたんですよー(;´∀`)
私が男だとして、姉とも妹とも肉体関係もちたくないし【自分が生き残りたさで殺した】女に似た女を抱くって悪夢やん。という感じ。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「妹を殺さざるを得ない時」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ