小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:小説が書けません😿この後のストーリー作ってもらえますか?の返信 投稿者: 読むせん

もひとつトラップ。クソガキ【様】の「様」をよみとれていません。

「ぶた野郎」と「ぶた野郎サマ」はニュアンスが違います。
この場合の返しは『敬称がついていようと不愉快です(-_-;)』とかであるべきでした。
ーーーーーーーーーーーーー
慇懃無礼(いんぎんぶれい)な言葉遊びを理解し読み取る『余裕』が無く、切羽詰まりすぎて何も見えなくなっている感じです。読めてもいないんです。

この状態の人には何を言っても曲解されて正しく伝わらないし、理解に至(いた)んないです。

とりあえず、自分に溺(おぼ)れるのを止めて、一旦おちついてみて?話はそれからです。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「小説が書けません😿この後のストーリー作ってもらえますか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ