小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:小説が書けません😿この後のストーリー作ってもらえますか?の返信 投稿者: ヨイ

この後のストーリーを考えてみました♪

その秘密は決してバレてはいけない。
妖狐族の中でも、トップクラスに値する貴族から生まれた子供。だが、この子供には問題があった。"尻尾も耳も力もないただの人間だったのだ"
それを見た両親は、すぐさま毛布で子供を包み周りから見えないように隠し、その場を去った。

森の中で、両親は人間に変身し家を建てた。そして、この場所を見えなくする為力を使った。

しかし、満月の晩にその子供に変化が訪れた。
なんと、尻尾と耳が生えて、力が湧いてきたのだ!!
(漫画の犬○叉みたいな感じ(笑))
それからというもの、両親は満月の晩の妖狐の姿になる時だけ、子供を地元に帰らせた。
(そこで、社会見学させたり、遊ばせたりさせた。)
地元に帰らせて遊ばせていたある日、あまりにも長居しすぎて朝になってしまい、人間の姿に戻ってしまった!
それを他の妖狐たちに見つかってしまい……。

ここから、話が面白くなる場面なので色々考えたらいいと思います(^o^)
どうですか?この展開?面白いと思うのですが!!

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「小説が書けません😿この後のストーリー作ってもらえますか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ