小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:最強厨になってしまうの返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信 投稿者: 和田慶彦

何かで「中二病を発症した時、症状は2種類に分かれる。自分自身がすごい奴かの様に演じるか、ぼくのかんがえた最強キャラを妄想するかだ」みたいな事を聞きましたが、それと似たような感じですかね?

>もし自分の主人公が何者かに―———この場合、しぬほどむかつくキャラに敗北したとして、Savinさんはどう対応しそう?
許せません!主人公の強さをもっと盛っちゃいます><

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「最強厨になってしまう」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ